攻略法 パチンコ黄金率「白い絹糸」の紹介


パチンコ黄金率「白い絹糸」

「素人でも誰でも簡単に稼げる!儲けることができる」というセールスキャッチコピーは攻略会社の常套句ですが、本当に稼げた攻略法というのはいったいどれぐらいあるのでしょうか・・大半が稼げないばかりか、詐欺的な攻略法も多くあるようで、今現在は最も妥当ではないかと思われる完全確率という考えに基づいた「ボーダー理論」で打っているパチプロのみが、長時間打ち続けてはじめてプラスに転じるという過酷な現実で生き残っているのが現状だとおもわれます。
もちろんこのような状況の中で、素人やサラリーマンが空いた時間や会社帰りにちょっと寄って勝ち続けられるほど甘くはなく、少ない小遣いを使い果たしているというのが大方のパチンカーの状況でしょう。

しかし・・そのように負け続けた素人やサラリーマンが最後にたどりついて勝ち組になれたといわれているのが、みのさんたという人が長い年月をかけて調べ上げたパチンコ黄金率の「白い絹糸」だったという投書や手紙が数多く集まったそうです。みのさんは講演会など積極的に開き、じしんの攻略法を顔を伏せずに公開しています。
その話題性に2008年7月「読売新聞」から、オフィスの撮影と取材を受けたり、以下のようにマスコミに大きく取り上げられています。
【取材記事が掲載された雑誌】
● 「頭で儲ける時代」 2008年11月号 (あいであ・らいふ発刊)全2頁の取材記事。
● 「頭で儲ける時代」 2008年8月号 (あいであ・らいふ発刊)全3頁の取材記事。
● 「究極のネットビジネス」(三才ブックス発刊)全6頁の取材記事。
「読売新聞」・「究極のネットビジネス」・「頭で儲ける時代」など、多くのマスコミから取材を受け
雑誌に記事掲載までされている、みのさんたさんの絶対的自信を持つパチンコ攻略法を一度見てみませんか・・・。
少資金・短時間勝利の為の、パチンコファン必読!
posted by 一円パチンコプロ at 20:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。